SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ランチの女王

20年以上前のドラマをTVerで見た。

www.fujitv.co.jp

以前FODを見ていたときには配信されていなかった。

 

テレビの前を通り過ぎたときに

チラ見するぐらいだったのだけれど、

その時初めて竹内さんを認識したという記憶はあるような気がする。

 

なんだかね。

俳優さんたちの演技が生き生きしてるんだよ。

竹内さんがそういう元気を振りまいていくっていう役どころだと思うんだけど、

初回からそういうのが伝わってきて、

見ているこちらも明るくしてもらったような気がする。

若林豪さんなんて、ずっと黙ってるだけで、セリフは一つだけ。

そういうところもよかったな。

 

それとは反対に、

からだのほうは調子が悪く、

布団から出たり入ったりを繰り返していただけの一日だった。