SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

切り貼り

そういえば、若いころまで

新聞のスクラップなんかをしていたな。

 

今日は文法のところだけ

電子書籍のスクショを

NotionとかOneNoteに貼り付けてまとめていた。

 

外付けのディスプレイを

2台もつないでいるからか

けっこうスイスイとできてしまう。

(ディスプレイはぐらぐらになっているんだけど、

まだ何とか使えている)

 

これでなんか自分用として

しっくりくるようになった気がする。

 

今の学生さんたちも

こんな具合に勉強しているんだろうか。

もっと先を行っているんだろうか。

 

とりあえずこれで

少し勉強が楽になって

スピードアップできそう。