SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

大喜る

冷蔵庫にあんまり食材がなくて

車麩とか

残り少ないキャベツとか

1球だけ残っていた焼きそばとか

そんなので料理した。

 

明日からカテーテルアブレーションのため入院だ。

今週中には戻ってくる予定だけど、

畑仕事は繁忙期を迎えるし、

草は伸び放題になるし、

帰ってきたら

外仕事に対応できる体力になっているのだろうか。

 

頭の切り替えがうまくできなくなったのか

Youtubeで「大喜る人たち」というのばかり見ていた。

知らない人がいっぱい出ていて

若い人の話題についていってないのに

笑いにつられてニヤニヤしていただけだったかも。

 

まぁ、無事帰ってこられたら

それで十分か。。