SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

nihil

昼寝でもしてればいいのに

貧乏性で何かしていないと気が済まない。

今日はこんなのを観ていた。

 

中学の時、親に見つからないようにこっそり観ていた。

中学生が興味を持つものでもないだろうに。

昔は、録画もないし、年を越すあたりで

「来年も続くんだろうか」とか

「年が明けたら新シリーズが始まるんだろうか」

と期待を不安でラテ欄を見ていた気がする。

 

何年か前にこんな高いものを買ったのに、

始めの方しか観ていなかった。

 

することがなくなった今、

時代劇専門チャンネル」というのがあって、

そこでシーズン4(?)ぐらいまでと

特別編が観られるらしいと知って、

これは手持ちのものを見終わって

サブスクしたいな、と思っている。

 

でも、今週から連休中は

あれこれと忙しくて、さらにその先のことになりそうだけど。

 

当時はあのセリフと「ニヒル」とがセットになって

流行っていた。

今観てみると、「ニヒル」って程でもないような気もする。

今のヒキコモリのほうがよっぽど。。。