SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

休日出勤、、、

この3連休

息子は日月と出勤だった。

それに残業まで。

 

ブラックだなぁ。

それにもまして

出向というか、派遣先みたいなもんだから、

手が足らないときのための補充要員。

 

ワシだったらさっさとやめているところだけど、

続けているだけえらいというべきか。

そんな時流じゃないけど。

 

それを見ているこちらも

なんとかルーティーンはこなしているが

お金になるようなレベルにはほど遠い。

(そんなことになるはずはないと

半分以上趣味みたいに思っているが

けっこうきつい)

 

足手まといになるようになったら

さっさとお終いにしたいね。