SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

有朋自遠方来。不亦楽乎。

朝食前のイチバンバタバタする時間帯。

やたらと関西の友人からLINEが来る。

外へ出ろというので出てみると、

その人の声がした。(@_@。

 

ほんの5分ほどの間で

その人とこちらの夫婦で

スマホで記念撮影、というか、証拠写真撮影。

 

先日、オーストラリアに住んでいるという友人が帰国し、

大阪かどこかで集まって写真を送ってきていた。

その中の一人。

アーバンジジイってやつは

すげぇかっこいいもんだな、と感心していた。

こちらの顔写真も送らざるを得ず、

撮影してみたが、意外とみられるかな

と思うのは手前みそ。

 

まぁ、嫁さんも喜んでいたみたいだし。

その人も無事に帰りついたらしい。

めでたし、めでたし。