SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

陽気につられて

急に暖かくなったので

畑仕事しに外に出た。

 

最近は体調がすぐれなかったが、

救心を飲みだしたので、

すこしマシになった感じ。

 

やろうと思ったことを済ませるのに

4時間もかかった。

 

途中、近所のおじさんと話し込む。

近々大きな問題にぶち当たる予定なので、

その件でも少し話したが、

まだこちらから動き出さない方がいいだろうとのこと。

 

いつもならこんなに大きな問題を抱えていたら

鬱っぽくなるのだが

なぜかそうならない。

動物的勘なのか

私はうっすらと予知能力的なものがあるようなないような。

きっとうまくいく、と潜在意識が

教えてくれているんだと思いたい。

 

とにかく、からだじゅうが痛いんだよ。