SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

人がよく×ぬ

今日もまたお通夜に行かなければならない。

ここ1か月の間、周囲で亡くなった人はこれで4人目。

地震の影響はなかったのに、なぜこんなに?と思うが、

人は死ぬものだから仕方ないのか。

 

それにしても、こちらの体調が悪いのか

このおくやみ記事をみて、具合が悪くなった。

その前からよくはなかったのだが、それが少しだけはっきり悪化した。

 

なにかね、そういう波動みたいなものが

流れているのかもしれないって感じた。

 

そういう波動の一部として

地震があったんじゃないのかとさえ思えた。