SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ひとがよく〇ぬ

1週間で2回目のお通夜だった。

お付き合いがあったわけでもなく、

一応親戚筋ではあるけれど、

よく知らないおじさん。

 

でも30年前に親父のとき

香典をいただいているから。

 

朝、ニュースを見ていると

グレート小鹿さんのことが取り上げられていた。

「相手が本気でやったら死なせてしまうわ」

と思わず口に出た。

 

その後、ネットニュースで

あの方もこの方も。。。

 

元プロレスラーYoutuberの急死って

今年2人目ではないだろうか。

現役時代無理をしていたから

弱ってくると信じられないような形で出てくるのだろうな。

アントニオ猪木さんも。

 

プロレスラーの数が

以上の増殖しているので

これからこういうことが増えてくるかもしれない。

 

どっちみち人間、いずれは死ぬんだけど。

 

そして「アホ」と言われるあの人も。

 

おくやみ欄の件数が増えたわけでもないのだが

なんだかやたらと死ぬ人が多い気がする。

新聞に載せないことが増えてきているようだし。

うちの近所でも最近あったようだ。