SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

このからだとなかよくすること

今日は家事を免除されているので

勉強の方を一気に進めてやろうと

がんばっていたが

予想通り途中で

エネルギー切れしやがった。

 

体力も気力も

そんな負荷には耐えられないようだ。

 

もうおとなしく

この体の言うことを聞いてやらなきゃならんのだろうな

と改めて思う。

 

もっと楽な方法はないものかと思うのだけれど

テキストを読むだけでもエネルギーを使う。

 

少しずつはできるようにはなってきているけれど

最終的にはどこまでできるようになるのか。

現時点では何の役にもたちゃしない。

f:id:kctoyama:20231209191453j:image

電子版を買ったので

こうしなけれゃ小さい文字が読めない。。。