SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

サブスクを減らした

動画配信のサブスクを減らした。

 

FODにはけっこうお世話になっていて、

まだ見ていない動画もたくさんあったけど、

忙しくて見る暇がないと思っている間に、

だんだん見る気が失せてしまった。

 

まだhuluで「8時だよ!全員集合」を見せていると、

おとなしく見ているようなので、

それが終わったら、「有吉の壁」でも見せておけばいいかな

と思う。

 

朝はあいかわらずNHKオンデマンドの朝ドラを見せている。

1時間ちょっとで再生停止するので、

そのあとは「世界ネコ歩き」を少しずつ見せている。

 

自分でも何か見ようと思うが、

出だしを見ているうちに、

「こんなことをしている場合ではない」

と思う気持ちと、

「ほかにもっと面白いものはないのか」

という気持ちで、

途中でやめてしまう。

 

それでいて、なにか生産的なことをするわけでもない。

 

だんだん外仕事が増えてきて、

もっと時間を効率的に使わないと、

仕事がこなせないまま山積みになっていくぞ。