SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ま、まさかの正式発注。。。

昨日、「未確定案件」とか言って、

メールが来てたんだけど、

どうせいつもの

待たされた挙句のキャンセルだと思って

高をくくってたら、

夜の7時になってまさかの正式発注のメールが来た。

 

こちとら、早朝から掃除やら料理で疲れて、

そのあとはコーチングの本なんかを読んじゃって、

さあ、今日もヘトヘト。

疲れたから飯食って寝よか、と思ってたのに、

しかたなく、ちょっとだけ手を付けたよ。

 

今日も昼前に料理した後、

作業を続けてたけど、

もうそろそろエネルギー切れで、

一歩も足を踏み出せない

というか

もう1文字も打ち込みたくない気分。。。

 

とか言って、ここでこんなに文字を打ってるんだから、

もうちょっと頑張ろうか。。。

 

休憩中にちょっとだけこれを見てたんだけど、

こういう刺激がないのがこの年寄りには向いてるみたいだな。

www.ntv.co.jp

廃業寸前って、オレと似てるわぁ。。。