SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

今日こそは・・・と思っていたが

今日の朝頑張れば

この先しばらくは草むしりから解放される

そう思って臨んだ外仕事だった。

 

早朝5時から作業を開始したが、

野菜を収穫しないと全部私に押し付けられて料理する羽目に陥るので、

それを済ませるともう5時半近くになっていた。

 

それでもまだ気温は25℃ぐらいのはずなのに

連日の草むしり(6日連続)で疲れがたまっているのか

この気温でも熱中症になることがあるのか

よくわからないが、開始当初からすでにヘトヘト。

 

なんとか頑張って切りのいいところまで続けたが、

残りは持ち越しとなった。

 

その後は朝食もろくにのどを通らず

食器洗いも後回しにして休んでいた。

 

もっと雨が降る予報だったのに

今見ると明日は雨が降らないらしい。

なんとか明日こそは「草むしり一周」を達成しよう。