SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

天気予報

外仕事をかなりサボっているので

「早く涼しくならないかな」

という期待を込めて、ちょくちょく天気予報サイトを覗いている。

 

各社独自に予報を出しているようで、

内容が異なり、どれを信じたらよいかよくわからない。

それに、時々刻々と内容が変わっている。

天気相手だからしかたないのかな。。。

今日から少しは草むしりしないと。

 

昨日も猛暑日で、昼間は家から出られないので、

また本を読んでいた。

 

どうということもない内容の漫画だった。

とりあえず、1冊読んだという実績とはなったが。

 

かなり専門的な内容で、

一般人に役立つ内容ではなかった気がした。

途中から半分聞き流していた。

 

ただ、読んでいるうちに、前日、前々日よりは

かなりうつ状態が改善されてきた気がする。

「忘却」のおかげか、「時間」の効果か。