SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

早朝

早朝から息子と墓掃除に行った。

午前5時。2人ほどすでに作業をしていらっしゃったが

その後どんどん掃除しに来られる人が増えた。

 

その後、草ぼうぼうの畑のヒマワリとヘアリーベッチを刈り取った。

8時までかかったが、何とかキリがついた。

 

その後は疲れと体じゅうが痛いのとで

本業の方にはなかなか手が付けられなかった。

 

午後から少しだけ作業して、

なんとか粗訳だけは終えたけど

その後はまた投げ出してしまった。

まだ納期には余裕があるので

また明日頑張ればいい。

残りの草刈りも、息子と一緒に頑張ろう。