SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

あと今日一日がんばれば

昨日は息子に手伝ってもらって

草刈りを終えることができた。

一人じゃできなかったと思った。

ありがたや、ありがたや。

 

今日は、あと少しだけ伸びている草を

抜いてしまって、

あと、嫁さんが刈り取ってしまったアジュガ

プランタで再生しているのを

植えなおしてしまおうと

昨日の晩から頭の中でシミュレーションしている。

 

こんなことをしているからしっかり眠れないんだよな。

 

なんとか訳文のチェックもあと半分ぐらいになった。

今日納品してしまえば

明日はやっと盆休み。