SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

追記

さっきの投稿で書くのを忘れていたのだけれど

 

なんだかあの本の内容は

ダラダラと同じようなことを繰り返して

それでいて分かりにくい。

 

それって何か「×シア文学」に似ているような気がした。

ちょうど今、この本を読んでいる途中だったので。

 

だから、前の投稿の本にショックを受けて、

この本も「利用を終了」することにした。

kindle unlimitedで読んでいたので。

 

もしかしたら、

あの国の大統領の

わかりにくいダラダラと長ったらしい演説は、

あの国の遺伝子に原因があるんじゃないかとさえ思った。