SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

結局初期化

昨日Google Spreadsheetで作業してから

少しはましになったと思っていたが、

履歴を削除したり

クリーンアップしてみたり

デフラグしてみたりしたけれど

結局もとには戻らなかった。

 

先方のパソコンのよからぬものが

こちらに乗り移ったのかもしれない。

知らんけど。。。

 

こんなにもっさり動いてくれてたんでは

仕事にならないので

仕事のないうちにと

初期化してみた。

 

おかげでなんとかスイスイ動くようになったが、

そこらじゅうにログインしなおし、

ダウンロードしなおし

これで復元できたかどうかはよくわからない。

 

とりあえず、仕事が入ったらできる状態にはなったと思うけど、

初期化なんてもうしたくないといつも思う。

死ぬまでにあと何回しなきゃならないのだろう。。。