SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

女性アレルギー?

今までは2日間だけだったショートステイ

今回は3日間にしてもらった。

 

その間、目いっぱい外仕事をして、

かなりくたびれた。

 

そして迎えに行って、帰ってくると、

さっそく大量の失禁で着替えなければならなくなった。

 

夕食は嫁さんとばあさんとに挟まれて食べる。

だから、食事の際のヘルプは私の仕事。

しかし、やっているうちに頭痛がしてきた。

 

女性2人がよからぬ念波を発しているようだ。

この2人は自分のことしか考えていないからなぁ。

 

女性は思いやりとカ共感力があるとかいうけど

あれは絶対に嘘だと確信している。