SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

カンゼンニコワレタ

無料診断に出していたパソコンを取りに行った。

結局、原因も対処法もはっきりしないが、

なんとか動かせることは動かせるという状態だった。

 

家でもいろいろいじってみたが、

やっぱりどうにもならなかった。

 

しかたなく、個人ファイルを残したまま初期化してみた。

症状は同じだった。

それで、今度は捨てる覚悟もできたので、

すべてを削除して初期化してみた。

そして夜通し作業した結果、

まだドットが回り続けている。

 

手を合わせてご冥福をお祈りするしかない。

こいつには冥福もないもないだろうが。

 

ただ一つだけ言えること。

周りの機器が壊れるのは、

もしかしたら私自身が壊れ始めていることを

暗に示しているのかもしれないということ。