SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

工夫の限界

なんだか慌ただしいなぁ。

早くこの状態を抜け出したいなぁ。

そう思っていると、

夕方になって、またかなりの量の仕事が舞い込んだ。

 

出費がかさむ現状なので、

ありがたいといえばありがたい。

しかし、それをこなすからだは、この一つだけだ。

 

なんとか長時間集中できるように、

なんとか長時間作業しても、腰や首が痛くならないように、

と椅子をいろいろいじってみたり、取り替えてみたりしているのだが、

いっこうに改善しない。

 

そもそもこのからだがポンコツなのが原因なのだ。

多少のことは我慢しなけりゃ、

お金は入ってこないんだよ。