SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

キカナイノガアタリマエ

どうしてこの人はいうことを聞いてくれないのだろう。

きっと、ずっということなんて聞かなくてもいい

という環境で育ったからに違いない。

 

そんなひとがどうして私の周りに群がるのだろう。

もううんざりだ。

 

頼んだこともまるで無視。

自分のしたいことだけ

時間無制限にやっていて

頼まれごとを一番後回しにすれば

そりゃいうことを聞く暇はないよな。

 

そういうことなんだ。

私のことは一番後回しなんだ。

ずっとそうされてきたんだから

それにいまだに慣れていない私が一番悪いんだ。