SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

泣ける

生産的なこともあまりできなくなり

サブスク動画を見て過ごしていた。

 

しかしまいったなぁ

「泣かせる仕掛け」に対する耐性が

かなり落ちているようだ。

体力と比例するのかも。

 

あり得ない内容なんだけど

「こういうの、あってもおかしくない」

と思わせるところが

新海マジックなのかもしれない。

 

それと、Youtubeでやたらと予告をしているので

これも。


www.youtube.com

トッケビはすこし聞き取れた気がしていたけれど

こちらは「語尾に聞き覚えがあるな」ぐらいしか

わからなかった。

 

まだまだ修行が必要。