SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

外仕事

屋外ですることがだんだん山積みになってくる。

息子に頼み込んでいろいろやってもらうのだが、

週末だけでは追い付かない。

 

入院前にあまり無理をしたくはないのだが

私も出動しなければならなかった。

 

午前中いっぱいあれこれと

細かい作業をこなして

午後は休んでいた。

 

とはいうものの

手持無沙汰でパソコンをいろいろと眺めている。

30分番組の配信動画でも辛抱が続かなくなってきた。

Youtubeぐらいしか見ていられない。

(なら、寝てればいいのに、と後から思う)

 

結局、寝る段になって

やっぱり脈が乱れてきた。

でも、それほどしんどくもない、、、が

明日はじっとしていよう。