SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

やっと見つけた

動画配信のサブスク

あれこれ手を出して見たけど

どうも「これっ!」というものが見つからない。

こんなの見ていても時間の無駄、と思えるものばかりだった。

 

昨日からちょっとずつ見ているものが

ちょっと面白いと感じられた。

 

ちょっと「大人の鬼太郎」って感じ。

それに雰囲気が「静か」なのがいい。

 

それとこれ

 

2回目でちょっとだけ聞き覚えのある韓国語が聞き取れてうれしかった。

ちょっと勉強のモチベーションになるかも。

 

どちらの初回分の内容の中に

「青い炎は赤い炎より熱い」

というような言葉が出てきた。

 

こんなのを見ていて

放っておいたら消えそうな私の炎が

ちょっと安定してきた気がする。

それは何色だったのだろう。