SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

teiketsuatsu

早朝、毎日やっていることをひと通り何とか済ませた。

なんだかとてもシンドイ。

最近はだいたいそうなので

こんなもんだろ、と思っていたが、

血圧を測ってみると

上が「77」だった。

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こんなに低かったことはなかった。

不整脈が治っても

だんだん心臓が弱っていって

お陀仏となるのだろうか。

 

きっと、土日に草むしりした影響だ。

これからは草が伸び放題になっていても

気にせずイノチを優先していこう。

 

などと考えていたが

午後からダラダラ過ごしていたら

だんだん持ち直してきた。

きっと今は「100」は超えているだろう。