SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

HSPなのかな?

この本を読んでみたが、

どうもよく自分にあてはまる。

HSPだったのだろうか?

 

というわけで、次にこの本も読んでみた。

読み上げ機能で聞いていたら、

あまり頭に残っていない。

眠かったせいもあって。。。

でも、やはりよく当てはまっているようだった。

私の「自己否定」はこういうところからきているらしかった。

 

ついでにこの本を聴いていたら、

こちらはHSPとはあまり(?まったく?)関係がなかった。

 

自己啓発系の小説だった。。。