SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

そろそろ、、、だとは思っていた

そろそろ来るころだな

そろそろ来ないと困るな

来たらたいへんだから

さっさと草むしりを早めに済ませたいな

 

そう思っていると

案の定、それはやってきた

 

1か月以上ブランクがあった得意先から

仕事が入った。

今回はいつもの倍の量がある。

それでもそれをこなさないと食っていけないし

いつまでこれで食っていけるかわからないけれど

とりあえず今はそれをこなすしかない。

 

というわけで、しばらくは草むしりを並行して

本業の仕事も進めていかなければならなくなったのでした。