SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

布団干し/体力の限界

母はショートステイ

そのすきにふとんを干した。

干した効果はあまり感じられなかったが、

それでも敷布団(電線が入っている電気布団)は

干したことがなかったので、きっとよかったのではないかと思う。

(電気はもう使ってないけど)

 

その後、明日の朝、楽できるようにカレーを作り、

それから草むしりに出た。

 

要る草と要らない草が入り組んでいて

それを取り分けるのがたいへん。

布団干しなどしたものだから

予定の半分ぐらいしか進まなかったが、

へたり込んでもうそれ以上続けられなかった。

 

今朝、目が覚めてもその影響が残っている。

今日は午後から雨の予報なので、

午前中頑張らないと。。。