SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

さむけ

予想よりずっと短期間で介護から解放されて

仕事も再開した。

 

今日でもう1社の分も納品できたので

「両目が開いた」ことになる。

 

忙しいというにはほど遠いが、

仕事をいただけたということに感謝しかない。

 

こうしていつ仕事が入るかわからない身の上だから

時間のある時にと庭の草むしりをしていたのだが、

それも午前中早い時間にしかやっていないのだが、

夕方ごろから気温は高いのに寒気がしてきた。

 

やはり先日からの風邪が抜けていなかったのか。

 

ほんのちょっとだけの本業も終わったので

明日は休みということにしようか。