SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

雨が降る前に

昼間は気温が30℃近くになるというので、

早朝と夕方草取りをした。

 

その間、ちょうどよいところに

本業の仕事が入って

例によって量も少なく、

なんとか残るはチェックのみという状態になったので、

夕方も外に出た次第。

 

以前なら、本業優先で外仕事は後回しだったけど、

かかる時間とか手間が読めるようになってきて

本業のほうも納期に余裕があるので

並行してできるようになった。

 

その代わり、夏至ということで

日の光が落ちてくる頃まで頑張ったので

いまだに腰が痛いし、そこらじゅう筋肉痛。

 

夜中に起きだして何とか納品も完了したので、

今日は雨のおかげでゆっくりさせてもらおうと思っている。