SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

やってらんねぇ

昨日は、録画してあったお笑い番組を見て過ごした。

 

稼ぎもなく、母のシモノセワをするだけの存在に成り下がって自分に対して自己嫌悪。

 

笑って過ごしている間はなんとか「普通」でいられる気がするが、

「こんなことをしていいのだろうか」と思うとからだの具合まで悪くなる気がする。

 

本でも読むか、と思って読み始めると、

母とネコがウロウロするので落ち着いて座ってさえいられない。

 

今年はこんな生活にけりがつくのか?

はたまたこれ以上の地獄が待っているのか?

 

こんなことを考えたくないので、

なんとか別のことに頭を使おうとするのだが、

まったくやってらんねぇぜ。