SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

いろいろと問題が・・・

ショートステイの間、つかの間の解放感を味わう。

こんなときは、母のことが頭の中から消え去っているような気がする。

 

ここぞとばかりに外仕事に精を出すが、

思ったほどはかどらない。

からだがついていかない。

 

草むしりの合間にクリーピングタイムを日当たりのいいところに移植。

母を迎えに行く前に、シモツケソウを株分けしてその代わりに植える。

 

母はショートステイの2日間で便が出ていなかったようだ。

とうとう家で座薬を入れなければならなさそうだ。

まだその経験がない。

 

それに、夕食時に、息子が発熱したと言ってきた。

これは困った。デイサービスも休まなければならない。

 

落ち着いて、一つ一つ処理していかなければならない。