SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

気がつけばジジイ-II

なんだか今日も体調がすぐれないな。

もしかしたら、南岸低気圧とやらの影響か?

ブログを見てまわっていると

ほかにも調子悪かった人がいたみたいだし、

嫁はんの実家の義父さんも

脳梗塞が再発したっぽい。

 

両親ともの介護をしていた人のブログも

更新されなくなってしまったようだし、

今どき介護のない家庭の方が珍しいんじゃないのか

って思うが、どうだろうか。

 

そういう面でフリーな人のブログを見ていると、

うらやましいなとも思うが、

遊びまわったり、外食したりする元気もないから

どうしようもない。

 

春になったら外仕事もしなきゃならないんだけど、

今年はできるのだろうか

とマジで心配。