SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Audible

1作品の朗読の長さが20時間ほどまでになるので

いったん解約したのだが

www.audible.co.jp

さらに「3か月半額」のお知らせメールが来て、

ついつい継続してしまった。

(ほんとうにその価格なのかはまだ不安)

 

料理に2時間も3時間もかかるので、

今まではHuluで大みそかの「絶対に笑ってはいけない」シリーズを

チラチラと作業していたのだが、

ここ数日はAudibleを聞きながらに変わってきた。

 

あのスキャンダルの影響もあるかも。

 

最近はひどく太った芸人さんが増えてきたけど、

きっとこれで、その人たちも少し健康な体形になるよ。

それで済めばいいけど。。。

 

今日聞いていたのはこれ。

 

どうということもない内容なのだけれど、

女の人じゃなきゃ、こんなに細かいことまで

私生活を暴露しないよな、と思いながら。

 

すべてを受け取ってもらいたい

というのが伝わって来るけど、

男はそれにひいちゃうところがあるよね。

 

それにやっぱり

自分以外を悪者というか不都合の原因に仕立て上げるのを

聞いてられないっていうか、

嫁さんに食わせてもらってる身で、

偉そうには言えないけど。

(ここ2日間はちゃんと仕事しましたけど。

たいした稼ぎでもないが)