SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

年が明けてから

年が明けてから

かなりブログを書く気が減退している。

きっと「正常」に近づいてきているんだろう。

 

そもそも自分の内側のことを

こんなところに書き散らかして

発散するなんてのは

どう考えても、、、

 

ほんとうはそれだけじゃなく、

ほかにもだんだんいろんなことが

押し寄せてきてるんだよね。

 

だんだん思うように動かなくなる頭と体で

さらなるハードルを越えなければならなくなりそうだ。

 

仮に今、避難所で生活せよってことになったら

からだのあちこちが都合が悪いので

もう「生きのびる」のはいいから、ってことになるだろうな。