SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

yume wo mita

夢を見て夜中に目が覚めた。

なんだか出身校の関係者と生徒を

私が棒で思いっきり殴っている夢だった。

 

もう自分でも暴力をふるう犯罪者だと

自覚しているのかもしれない。

 

だれかさんのせいで

今までやってきたこともなにもかもが

すっからかんになくなってしまった。

その不満の表れなのかもしれない。

 

でもね。

相手がエナジー・バンパイアであるかどうかは別にして、

親と子って、こういう状態になるために

一緒に生活しているのかもしれない。

それが自然の摂理ってやつで。

 

今日は息子が畑仕事を手伝ってくれるらしい。

からだを動かして

多少動けなくなってもいいから

心にたまったものを発散しよう。