SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれています)

Audible

料理のときにAudibleを聞いていた。

ドラマか映画になった小説らしいが

同じようなことが繰り返されるのに

うんざりしかけていた。

ようやく終盤に入りどう展開するのだろうと興味もわき始めたが、

如何せん、このサービスでは先に進むのに時間がかかる。

とうとう残り1/4ぐらいのところを半日以上かけて聞いてしまった。

 

こんなことでいいのだろうか?

実際に本で読んだ方がボケ防止にもなるし、

時間もかからないだろうに。

 

件の小説は、

まぁなんとか聞き終えたのだが、

抱いた興味を満足させてくれるほどでもなかった気がする。

なんだか時間を無駄にしたような気になった。