SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

Routine

今まで続けられていたことが

だんだんできなくなってきている。

認めたくはないのだが。

 

1年?2年?前ぐらいまでは

ウォーキングをしていた。

あんまり無理をすると

足首が痛くなって歩くのも難しくなるからだ。

 

猛暑が去って、

うちの周辺では、私より一回りも二回りも上の人たちが

もちろん年下の人たちも

ウォーキングをしている姿がよく見受けられる。

 

それをできない自分は

見ているだけで、

なんだか年取っちまったなぁ

と思うのであった。

 

でも、からだを動かしていないと

だんだん体重も増えてきている。

考えなきゃな。。。