SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれています)

胸のざわめき

調子の悪い時には

胸の乳首から上のあたりが

ザワザワというかゴソゴソしてきて

脈を測ると乱れている。

それがアブレーション後も時々あったが、

今日は草むしりして、

料理も明日の昼の分ぐらいまで作って、

かなり疲れているはずなんだけど

そういうのもなく

もちろん脈も乱れていない。

 

このザワザワというのは

自律神経の乱れらしいが

https://ishachoku.com/karadas/mental-disorder/psychiatry/17596/?cats_not_organic=true

きっとそれによって

乱れた電流が発生して脈が乱れていたのだろう。

 

治療のおかげで少しずつ心臓もまともに近づいていっているみたいだ。

無理せず、再発させずに過ごしたい。