SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

オンライン面会

土曜日は母とオンラインで面会した。

 

入所してから最初のオンライン面会のときまでに

やっぱり症状が進んでいるな

と思ったけど、

たしかに毎回徐々に進んではいるけれど

今回は、前回とあまり変わらなかった気がした。

 

それでも、確実に進んでいくのがこの病気。

何がきっかけで急に進むかはわからない。

 

天気が良かったので、

庭やら畑やらを見せて回ったけど(孫が)

あんまり反応はなかった。

 

お盆の時期に息子(孫)が直接面会に行くことにした。

まだ仕切りのあるブースでしか会えないのだけれど。