SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

ゆめ

今までは母親の夢なんて

見ることもなかったと思うんだけど、

最近、睡眠が浅いせいか、

時々見るようになった。

 

今日は、なぜか母親が介護事業所を立ち上げる

というような内容だった。

それをこちらが必死で引き留めるという。

 

なんだか頭の中が「介護」に占領されつつあるんだなと思った。

 

そして、母親がけっこう好き勝手で

人の好き嫌いが激しい人だったってことを

こんな病気になって初めて知った気がする。

 

私は、、、その「嫌い」のほうに入っていたようだが。