SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

8日かかった

壊れたパソコンの代わりに、

新しいパソコンをネット直販で買って、

それが届いたのが、先週の木曜だった。

 

その直前に仕事が入って、

続いてもう1件入って、

それに日曜日は、ハードディスクの修復の件で

電気屋に行って。

 

ようやく仕事が終わったのが昨日の午前中だった。

 

きっとちゃんとやってれば、

その前の日には終わってたと思うんだけど、

あいにくその祝日は、家庭崩壊を思わせる状態だった。

(今は、多少は収まってると思うんだけど)

 

そして、昨日の午後、やっとパソコンのセットアップを始めて、

夜までには何とか終わった。

 

その間、8日。ずっと梱包も解かないまま

家の片隅でパソコンは眠っていたのだった。