SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

stacks of work

ハードディスクを直してもらって、取りに行っていないのから始まり、

本業の仕事が続いて入り、

注文しておいた新しいパソコンが届いたが、

なにひとつキリがついていない。

 

パソコンの設定などは、

1週間先ぐらいになりそうだ。

 

そう思っているうちに、また仕事が入りそうな気がする。

 

とにかく目の前のできることを一つ一つ片付けるしかないのだが、

どれも時間のかかることばかりなので、

ちょっとゲッソリしている。

 

そのわりにストレスのため食べ過ぎて、

体重が増えてしまっている。。。