SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

いそがしい

昨日は母が家にいる日だったので、

朝食の片付けが終わったらすぐに次の料理にかからなければならなかった。

(外へ出て動き回るので、シャワーを浴びさせたりしなければならないので)

 

それが終わって、昼食を食べさせて、

午後からは少し休もうと思っていたが、

(深夜2時から起きている)

動画を1本見た時点で、本業の仕事が入ってきた。

 

しかたなくそれに着手しようかと思ったら、

翻訳支援ソフトのアップデートが入って、

1時間ほどかかった。

 

最近、Windows10マシンの動きが遅くなったのも相まって、

作業が軌道に乗るまでかなりの時間がかかるようになった。

 

ただでさえ時間がないのに、ワシャカナワンヨ。。。