SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

テレビを買った

朝から母を心療内科へ連れて行った。

「長谷川式」では会話が成立せず、諦められたという感じだった。

前回からあまり病状は進んでいないと思っていたが、

もうコミュニケーションが取れるギリギリまで来ているのかもしれない。

 

帰って来てから、母と私の散髪をしてもらった。

嫁さんにしてもらうのは初めてだったが、わりとみられる感じに仕上がった。

 

その間にあれこれと来訪があって、村から花の苗をいただいたので、さっそく植えた。

 

午後からテレビを買いに行った。

 

帰って来てからなんとか設定が済んだ。もう年なので、こういうのはかなりきつくなっている。

 

私ももうすぐ母のようになるんだろうか。