SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

廃業の自由

ネコとばあさんがいましてね

ネコもかなりのご高齢でして

ばあさんはボケちまってて

それが両方とも

あちこち動き回るんでね

何もできないんですよ

 

前日に納品した内容が未完成だったって

さっさと納品しなおせってことになったんですが

ネコもばあさんもおとなしくはしてくれないんですよ

 

だからこの際

廃業させてと言ったんですが

ダメだとのこと

 

オレってそういう自由もないいんですかねぇ

 

まぁ食い扶持は稼がなきゃならないんですけど

そうは思ってるんですけど

こんなことしてたら

そんな時間的余裕も精神的余裕もないってことなんで