SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

こしがいたい

昼前までは晴れ間もあったりして

外に干し物をしてたんだけど

それを取り込んだとたんに

雨が降ったようだった。

 

午後からはなんだか腰が痛くて

椅子に座っているのがつらい。

 

これは天候が悪化してきたことによる

気象病のようだ。

 

今ぐらいから明日未明まで

雨が降り続くような予報なので

また体のどこかがおかしくなるかもしれない。

 

そう言えば、今日は、

三連休で嫁さんに家事を任せっぱなしだったので、

2時間ほど料理しただけでもしんどかった。

 

そしていつものように仕事も入らず

勉強もはかどらず

さらにやたらと気温が高いので

部屋の中に蚊が飛んでいる。。。