SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

抜け殻のようだ

昨日久しぶりに電気圧力鍋キーマカレーを作った。

そのためいつもより時間がかかった。

そのあとは、ゆっくり休もうと思っていたが、

パソコンを開いてみると、仕事が入っていた。

 

この量ならこの3連休はかかりっきりになるだろう。

 

草むしりを予定していたのだが、

それも中止にしなければならないかもしれない。

 

月曜あたりからは台風が来て荒天になるかもしれない。

 

そんなことを考えていると、

なんだか抜け殻のようになって、

何も手につかなくなってきた。

 

とりあえず、もう一度寝て、体力の回復を図ろう。