SHISAKU のきろく

あたまからわきだしてあふれたものたち(記事にはアフィリエイトが含まれることがあります)

LINEで面会

息子が予約を入れてくれて

施設の母とオンラインで面会することができた。

 

直に面会できる(それでも仕切ったブース内らしい)のは

平日だけなので、

息子が面会できるのは土曜日にオンラインという方法しかない。

 

それでも、面会しようというなんて

なんとばあちゃん孝行な孫なのだろうと思う。

 

映像が認識できるかどうか心配だったが、

なんとかわかっているようだった。

ネコの顔も見せてやった。

喜んでいるようではあったが、

会話はトンチンカンだった。

 

息子曰く。

今度は平日に休みを取って平日に会いに行く

のだそうだ。

 

私は、元気でいることを願うばかり。